News

2021/02/03 17:00

パッケージデザイン起用のお知らせ

パッケージデザイン起用のお知らせ
 
先日から販売が始まりました。
以下にて注文出来ます。
https://mouri.easy-myshop.jp/
■Instagram■
https://instagram.com/gateau_chocolat_to_share?igshid=10ub1avhgjg29
このガトーショコラはこのご時世だからこそシェアする、共有することを企画の中心としており、
様々なシェアのあり方を考え、現物のガトーショコラは既に6等分されて届くそうです。
そして幅広い年齢層老若男女に召し上がって頂けるようしっとり芳醇系に仕上げており、
原料のチョコレートも最高品質のフランス産バローナカラクを使用しております。
コロナ禍の中数多くの飲食店が窮地に追い込まれ、どんなに美味しい食事を提供出来るようなお店でも
驚くほど閉店の文字を目にしました。
また、なんとか試行錯誤し今日まで続けてこられてもこの先はまだどうなるかわからない。
通販をおこないたいけどそれにも多くの壁がある。
そのような状況下にある、町の小さな飲食店や食品店の手助けとなるような仕組みを作りたいと考え動き出したプロジェクトだと伺いました。
そこで、企画のひとつとしてパッケージも様々なアーティストが時期ごとに変化していけば
購入する側も楽しみになりますし、アーティスト側にも広報として発信するきっかけになると考えて
年間を通してパッケージを変えて販売するそうです。
私の作品はバレンタインの他にもう一作品が定番パッケージとしても使用されます。
大型店やブランド名ではなくもっと個々の事業者や品質に焦点を当てて動き出したこの企画に賛同し、作品を提供させて頂きました。
皆様も是非身近な方々とガトーショコラをシェアしてコロナ禍を乗り越えませんか。